2009年12月09日

【レンタルサーバー探し2】クイッカレンタルサーバー

今日のレンタルサーバーは、どこがいいかな〜〜〜?
昨日のコピペですが、僕の希望は以下のスペック

【今回のレンタルサーバーの希望】
・できれば月額500円以下(出せても700円)
・独自ドメイン設定が可能
・マルチドメインとサブドメインが可能
・MYSQLが可能(できれば複数設定できるとよい)
・PHPが可能(PHP5であることが望ましい)
・SSIが可能(できれば.htmlで使えるとこ)
・.htaccessの設定可能
・ハードディスクと転送量は値段に見合ってればよし
・WEBや2chで叩かれすぎていないこと(静かなところは満足してる!?)

【候補A】レンタルサーバー「Quicca(クイッカ)」





いきなりの無名のど新人が現れました。
新参、乙!

レンタルサーバーQuicca(クイッカ)
URLhttp://www.quicca.com/
プランスタンダードプラン
料金(月額)490円(12ヶ月契約)
独自ドメイン可能
マルチドメイン無制限
MYSQL5個
PHPPHP5?(CGIモード)
SSI可能(.htaccessの記述で.htmlも可能)
.htaccess可能
その他cronは有料オプション、転送量は1日1G目安


アクセス解析のツールで知っている人がいるかもしれませんが、
「i2i」の株式会社エムフロが運営してます。

評価は未だわかりません。
ただDBが5個もてるのは、色々試したいので評価したい。

誰かこのレンタルサーバーの評価を教えてください。
posted by コツヲ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135084796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

