2009年12月11日

【レンタルサーバー探し4】コアサーバー

前回のステップサーバー同様、今回の候補にあがったものの、
あえなく脱落したレンタルサーバー

それが。。。

【候補C】CORESERVER.JP(コアサーバー)





レンタルサーバーコアサーバー
URLhttp://www.coreserver.jp/
プランCORE-A
料金(月額)500円(417円:12ヶ月契約)
独自ドメイン可能
マルチドメイン無制限
MYSQL無制限
PHPPHP5(モジュール版)
PHP4/5/6(CGI版)
SSI可能(.htaccessの記述で.htmlも可能)
.htaccess可能
その他cron可能


機能とスペックだけを見ると、十分なんだけど。。。
とにかくサポートいっさいなしで、負荷が高いサーバーに当たると地獄。。。
※負荷が高くないサーバーに当たった人はラッキー!!!
メインに使用するには、不安定なレンタルサーバー
安くて利用しやすいらしくスパマーがよく使う為、IPアドレスだけでスパム判定される可能性もあるらしい。

ということで、今回はヤメました。
ただしセカンドサーバーとして、入居してみるのはありかと思います。
色々できるし、PHP6(CGIモード)とか試せるし。
レンタルサーバーも使いようですね。
posted by コツヲ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135190833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

