2009年05月26日

【アルコールは×】一日の消失

体調不良で休んでしまいました。

月曜から体調が優れなく、帰りの電車でも座ったらすぐに眠ってしまって、
よだれ垂らしていたので、なんで月曜から疲れているのか?って思っていたら。。。

朝おきたら、体調が良くなくダウン。
午後になったら出社しようとしましたが、ほぼ一日寝てしまうことに。。。

会社に行かず寝て一日をすごしてしまうと、
一日が消失してしまった感じで、もったいない気がします。

土曜日の会でアルコールを久しぶりに摂取したからかな。。。
また当分の間、飲むのをやめようと思います。
タグ:体調不良
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

【Podcast】茶太郎氏の送別会

久々に土曜に来ました。
最近は勉強会がない為、土曜はお暇してました。

今回は茶太郎氏の送別会があったのと、
Podcastをとるから参加協力をkoba氏から言われていたので、
昼過ぎに会社へ来ました。

Podcastは1コマ15分〜20分単位で収録をしている。
今回は4コマもとったので、さすがにつかれた。
最後のTwitterの話題は、収録後に話をしてるから、思わず録音したらといってしまったし。
参加することで色々な気づきもあるし、面白い。

収録をおえて茶太郎氏の送別会。
本人が1時間ぐらい遅くなってしまった為、時間が短くなってしまったが、
もっと交流したかったなぁと思うのでした。
タグ:Podcast 送別会
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

【GWあけ】イチゴ狩りと嫁

5月3日に静岡の久能山のイチゴロードに行ってきました。
嫁と静岡の友達と、静岡駅で落ち合い、車で連れて行ってもらいました。
イチゴおいしく、まずまず。
その後に日本平へ行き、地デジアンテナとアナログアンテナに興奮する嫁を引き連れて、実家に帰りました。
嫁の体調が優れないため、結婚後も遠距離でしたが、
最近はだいぶ調子も戻ってきた為、今月末から来月頭に引越しもできそうです。

先週末、その前準備で押入れにハンガーを掛けるポールを通したり、
洗濯機を買い(指定機種が届くのは来月!)に行ったり、疲れました。
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

