2009年03月24日

【WBC】中韓韓、キュー韓キュー韓、アメリ韓

中韓韓、キュー韓キュー韓、アメリ韓

まとめサイトで書き込まれていた川柳です。
これで今回の対戦がすぐに覚えることができますね。
日本優勝、おめでとう。
2chのサーバーが本放送と再放送で落ちました。盛り上がりもすごいと思います。

嫁がMVP松阪はアメリカに配慮してのことだろうと言ってました。
確かにそのとおりと納得しました。
個人的には岩隈がMVPだと思います。お疲れ様でした。
タグ:WBC
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

【楽しそう】忘年会に参加

本日は夕方から、来年入社予定の会社の忘年会に参加しました。
社長から声をかけていただいたらしく、社員である友人から連絡があり、
二つ返事に了承したので、楽しみでした。

結局、短い時間でしかメンバの皆様と話ができなかった。。。
けれども、雰囲気のいい人が多く、楽しく仕事ができそう
短い間だったけど、各々の人柄とか見えた部分もあり。
参加できてよかった

夜は前述の友人宅にお世話になり、酔いざましに話をして就寝。
入社してからもお世話になると思うので、よろしく伝えておいた。
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

【気負い過ぎに注意】身体と心のバランス

先週末に風邪をひいていることに気づき、
勉強会も出席を断念してから身体を休めています。

午前中に医者にいったのですが、
「まだ若いんだから、すぐに完全に治そうとせず、
 気楽にやりなさい。気負い過ぎは禁物だよ」

と言われました。

退職、入籍、転職、勉強といろいろ気負い過ぎてたのかな?
いろんな意味でドキドキしてるからしょうがないけれども。
posted by コツヲ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

