2011年03月24日

Firefox4.0でHatenaBookmarkのアドオンを、どうしても使いたい人のために

はい、ボクがそうでした。

一度プロファイルを共有して、Firefox3.6とFirefox4.0を共存させたけど、
ちまちますんのがイヤになってアドオン対応まで確認せずに共存をやめて、
Firefox4.0に再インスコしてアドオン対応を確認したら、
はてなブックマークのアドオンが使えないよぉ。(T_T)ってなりました。

そこで色々と調査した結果、
はてなブックマークのアドオンのノーレビュー版がFirefox4.0に対応してたんで、
正式版がくるまでは、それで乗り切ることにしました。

3/24 02:30時点の最新ノーレビュー版
いつ変更したのかしらないけれど、
4/3 23:30時点で最新レビュー版に変更されていた!
Hatena Bookmark 2.1.2

ノーレビュー版が最新じゃなくなる可能性もあるので、下記も参照ください。

はてなブックマークのバージョン履歴
Hatena Bookmark :: Versions :: Add-ons for Firefox

さてFirefox4.0は、他に問題あるか明日から探すか。。。

posted by コツヲ at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

テンプレートの変更とモーションウィジェットの設置

去年から記述していなかったブログですが、テンプレート変更しました。
在宅で仕事していますが、業務を携わった日などは「ちょこちょこ」と記述していこうかなと。

記事の下に、楽天の「モーションウィジェット」を追加しました。
楽天市場でECショップの売上げ調査にて、
楽天アフィリエイトの効果が2010年10月から一部の店舗で上がっている気がしたので、
その関連性を自分のブログにも貼って、効果をみてみたいという気持ち。
楽天市場のアクセス解析では、関連性が見つけづらいんですよね。
posted by コツヲ at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

iPad特集やらないかしら。。。

最近、買ってないけど「週刊ダイヤモンド」
先週は「Apple」だったけど、今週は「外食産業」。。。
もっとネットビジネス特集を、やって欲しいな。

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】
posted by コツヲ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務外日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

